日本一の顧客満足度と従業員満足度を追求するクオリティカンパニー

株式会社Bestエフォート

代表取締役 清水 望

株式会社Bestエフォート

1985年 東京都板橋区生まれ
2004年 国際文化高等学校卒業
2004年 株式会社光通信へ入社
2012年 株式会社Bestエフォートを設立
2014年 株式会社Bestコンサルティングを設立
2015年 東京本社を東池袋アウルタワーへ移転
    日本初のシュミレーションゴルフ付きコールセンターオフィスへ

ビジョン 人と人を繋ぐリアルコミュニケーションと企業と企業を繋ぐリアルマーケティングで
世界に新しい価値を創造する。
目標 従業員の物心共に幸せな環境を最優先に、100年先も幸せな会社を目指します!
事業内容 ・NTT東日本/NTT西日本法人回線取次事業
・NTT東日本販売委託事業
・ナチュラルミネラルウォーターの販売取次事業
・不動産アライアンス事業
・助成金/Pマーク/マイナンバー
・一括コンサルティング業務
・自社光回線卸し売り事業『Best光』
・自社プロバイダー事業『BestNet』
・自社シェアードサービス『IoTマンション』
所在地 【本社】東京都豊島区東池袋4-21-1アウルタワー3F
資本金 6000万円
財務情報 2013年11月期実績 4億7000万円
2014年11月期実績 12億円
2015年11月期実績 20億円
2016年11月期実績 40億円
2017年11月期予測 60億円
株式公開 5年以内に上場予定
採用計画 2017年度 新卒20名採用予定
募集職種 アルバイトスタッフ/社員スタッフ
WEBクリエイター/管理責任者

年齢、役職、性別、国籍問わず、一緒に働いて楽しく成長できる人であれば何方でも採用いたします!
企業URL https://bestgrp.co.jp/
自社のウリ 〜患鯏世紡邉綢羇鞍!
本社には、シュミレーションゴルフ・ダーツ完備!
従業員目線考えた環境です!

¬し亳骸圓任皸多瓦療按譴靴晋修制度と役職に応じた研修制度を導入

Fくママさんを応援!時短制度や誕生日休暇など福利厚生が充実

株式会社Bestエフォート
記念パーティー!芸人さんも呼んで全従業員集合で盛り上がりました。
株式会社Bestエフォート
全拠点卓球台完備!気分転換に最適で従業員さんからも人気です♪
株式会社Bestエフォート
遊ぶ時も、仕事の時も全力!初の海外旅行でリフレッシュ!



日本一のクオリティカンパニーを目指して!

株式会社Bestエフォート
代表取締役 清水 望


―御社の事業内容を教えてください。


清水: Bestエフォートは「リアルでかつ高度なコミュニケーション力」を要して、NTT東日本との連携により、IOTのインフラとなる回線・WIFI・オフィスセキュリティの販売をしている事業と、様々な企業様と提携して、様々な商品をお客様向けにあった商品にカスタマイズして販売。さらに、クライアント様にあった商品を弊社が選定しご提案させていただき、クライアント様にノーリスクで先方企業に利益に貢献しています。


―起業の経緯を教えて下さい。


清水: 18歳の時に上場企業のコールセンターで働かせていただき、非常にいい経験をさせてもらいました。18歳から25歳までの7年間、色々な経験をしていく中で、自分自身で顧客満足と従業員満足を本気で考える、クオリティコールセンターを作りたいと思うようになってきました。またサラリーマン時代にお世話になった東北の地で、いつか最高のコールセンターを出したいと思い、26歳の時に企業をいたしました! 本年度念願だった東北のコールセンターがOPENしこれからが本当の戦いのスタートです。笑


―経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。


清水: 経営者としてもっとも重要視していることは、ギブアンドテイクであれば常にギブを先行させることですね。聖書の言葉で、「自分がされて嬉しいことを、他の人々にも同じようなことをしなさい」という言葉があります。自分のテイクだけを考えて行動をしてしまうと、結果として長く事業が続かなかったり、人が辞めてしまったりあまりいい結果は生まれません。なので、自分自身はギブの精神の塊となって、お客様や従業員様、お取引企業様の貢献を本気で考えて行動をするように心がけております。


―今後のビジョンをお願いいたします。


清水: “繋げる””与える”で関わる世界中の人々を幸せを経営理念と掲げ、また人と人を繋ぐリアルコミュニケーションと企業と企業を繋ぐリアルマーケティングで世界に新しい価値を創造し、それに携わるすべての人の可能性を追求し続ける使命をもって取り組んでいきます。

1、東北地方での働くママさんを応援するコールセンターを作りあげる!
2、グループ社長100名体制
3、高校生新卒の積極的採用
4、グループ従業員1000名体制
5、10期連続増収増益

NO1クオリティセンターを作りあげ、日本一従業員満足度が高く、日本一顧客満足度が高い、 クオリティカンパニーを目指します!




編集部コメント
顧客満足・従業員満足を追求し、日本一クオリティの高いコールセンターを目指す同社。
驚くべきは、その定着率の高さにあります。高いレベルの競争環境、そしてそれに伴う従業員の方への還元といった生産性を上げるサイクルがあります。
大手企業が独占している業界に風穴を開け、更なる成長が期待できる企業です!
清水社長の次の戦略が楽しみです。
編集部コメント2


※本サイトへの掲載は、法人向けに提供している会員サービスの一つです。なお、掲載情報については取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン(株))は何ら保証しないことをご了承ください。自己の責任において就職、転職、投資、業務提携、受発注などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。