「圧倒的な組織力」で成長率500%のベンチャー企業

株式会社日本通信サービス

代表取締役 金島 俊行

株式会社日本通信サービス

2009年 株式会社日本通信サービス設立
2016年 代表取締役就任

ビジョン 0から1を立ち上げる事が出来き、変化に強い人材を育て続ける
目標 仲間に夢を与え続け、そして必ず叶えさせるベンチャーであり続ける
事業内容 ・インターネットメディア事業「高級賃貸 東京プロメティア」の運営
・セールスプロモーション事業
・不動産仲介事業
・美容店舗「ESLASH」運営
所在地 【本社】 東京都港区西麻布3-2-1北辰ビルディング5階
【溝の口オフィス】神奈川県川崎市高津区下作延4-3-5 サクセスビル2階
資本金 3,500万円
株式公開 未上場
採用計画 ・2017年度新卒30名採用予定 中途50名採用予定
募集職種 ・営業総合職
・WEBデザイナー
・グラフィックデザイナー
・SE
企業URL http://www.ncs-co.jp/
自社のウリ ■仲間意識が強く、組織力と営業力をモットーに個人ではなくチームで仕事をしている
■夢応援制度など、福利厚生や面白い制度が充実!
■何をやるかではなく誰とやるか、覚悟と優しさを持って人に接する社風

株式会社クレーシェ
六本木一望のオフィスで
研修サポート体制も充実!
株式会社クレーシェ
社員一人ひとりの志や夢を
大切にします!
株式会社クレーシェ
5年で5回のオフィス移転。
常に成長し続けます!



仕事を通して最高の仲間と最高の人生をつくれる場所でありたい

株式会社日本通信サービス
代表取締役 金島 俊行


―御社の事業内容を教えてください。


金島: 当社はインターネットメディア事業を中心に、高い技術力と圧倒的な組織力を武器に展開するクリエイティブ・エージェンシーです。高級不動産賃貸サイト、「東京プロメティア」の運営を中心に行い、OEM提供、医療系のシステム開発、WEB系の受託開発、ITエンジニアの業務委託等も行っています。
その他、まつげエクステサロン「ES LASH蒲田店 大森店 荻窪店」の店舗運営、美容サロン「COUBRE白金高輪店」の店舗運営になります。 


―起業の経緯を教えて下さい。


金島: 坂本龍馬が好きで、志をもって取り組むこと、またそういった仲間を作ることが目的で起業いたしました。
もともとは、仲の良い友人と面白い事がやりたいという気持ちもありましたので、走り出してから都度目標を立て、扱う商材を決めてきました。たった3名でスタートし、現在100名を超える中でどこまで志をもって取り組むのか、また仲間の幸せがどれほど大事かという想いを伝え紡いでいるところです。
今後ますます活躍の場を広げ、面白い事に挑戦し続ける企業として社会を担っていきたいと思っております。


―御社の強みを教えて下さい。


金島: 弊社のスローガンは「常に志め(つねにたのしめ)」です。
何をやるかではなく、誰とやるかが大事だと常に社内で教育しております。
”今の商材でなければいけない””今の仕組みでないといけない”ではなく新しい価値観を受け入れる姿勢や、常に会社や上役が高みを目指すことを大切にし、その背中で人材を育てております。
そのため、明日から違う商材・業界をやる!と号令がかかっても、一気に舵取り出来るような部分が他社との違いとなり、強みです。
一見古臭かったり、先進的であったりと見難いところがあるかもしれませんが、人を大事にする会社として、今後も発展していきたいと思います。


―今後のビジョンをお願いいたします。


金島: 新たに不動産の仲介事業における管理・売買など総合的な展開を目指し、さらなる収益向上に向けた展開を図ります。
既存顧客に加え、顧客基板のさらなる開拓と発展を目標とし成長を加速させていきます。

また、2017年度中に300名規模に拡大し、新規顧客獲得への強化を図り、業界を牽引していく存在となります。
そして何より、当社で働く仲間にとって、よき会社であり続けます。




編集部コメント
日本通信サービス様のスローガンである「常に志め(つねにたのしめ)」を社員の方全員が体現しています。アウトバウンドのコールセンター事業も不動産事業も、高い人材レベルで成長を続けています。独立支援もすでに事例があり、アルバイトの方が美容室をオープンしています。高い人材力をベースに、今後も様々な事業で成長が期待できる企業様です。
編集部コメント2


※本サイトへの掲載は、法人向けに提供している会員サービスの一つです。なお、掲載情報については取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン(株))は何ら保証しないことをご了承ください。自己の責任において就職、転職、投資、業務提携、受発注などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。