お客様と従業員と社会のための会社であり続ける

株式会社INE

代表取締役 伊藤 圭二

株式会社INE

1979年 神奈川県藤沢市生まれ
1998年 横浜平沼高校卒業
1998年 マスコミ業界に従事
2004年 情報通信会社入社
2014年 株式会社INE設立

ビジョン 誇れる『ヒト』『モノ』『レキシ』を未来に残す
目標 いつまでもお客様と従業員と社会の為の会社であり続け、
エネルギーを通じて環境改善に貢献する。
事業内容 ・省エネ事業
・WEBマーケティング事業
・機器製造・卸売
所在地 本社:東京都豊島区池袋2-14-2 池袋二丁目ビルディング3F
資本金 1650万円
財務情報 2014年3憶円
2015年8憶円
2016年10憶円
2017年15憶円
株式公開 検討中
採用計画 2018年新卒11名入社予定
募集職種 ・営業(法人コンサル・ルート大手・コールセンター)
・WEBディレクター、デザイナー
・人事・総務・広報
企業URL https://ine-grp.co.jp/
自社のウリ ■社会貢献できて喜ばれる仕事ができる
■ベンチャーとしてチャレンジとチャンスが多い環境がある
■遊びも仕事も一生懸命!メリハリのオンとオフ
■独立を支援!すでに独立して活躍しているメンバーがいる

株式会社INE
大手通信商材
No.1ディーラーの実績!
株式会社INE
2015新卒入社式。
16、17卒も積極採用!
株式会社INE
年2回の社員旅行。
遊びも全力がINE流!



キレイなエネルギーを普及させ、キレイな環境づくりに貢献したい。

株式会社INE
代表取締役 伊藤 圭二


―御社の事業内容を教えてください。


伊藤:
・環境エコ事業
・情報通信事業
・法人ソリューション事業
・アライアンス事業
・広告代理店


―起業の経緯を教えて下さい。


伊藤:
・お客様に喜んでもらえる商品とサービスを提供する会社
・従業員が成長し、一生楽しく働ける会社
・社会に貢献し、必要とされる会社
という理想の会社を作りたい!作れる!必ず作る!と決意し、共感できる仲間や応援してくれる人々がいたおかげです。
立ち上げて本当に良かったと思っています。


―御社の強みを教えて下さい。


伊藤:当社の強みは高いお客様満足度におけるリピート率と紹介や他商品への展開が多いことです。
また、女性を中心としたルートでの販路展開もしかけており、友人や知り合いに教えたくなるサービスや商品を案内することで横に広がっていくいい循環が完成されています。

今進めている全国への支店展開で更に多くのお客様との出会いが、 更なる当社の基盤となるよう、顧客ファーストでの営業にこだわって展開していきます。


―今後のビジョンをお願いいたします。


伊藤:「すべての人たちにINEを」をスローガンに全国への支店展開を進めていきます。
また、誇れる 『ヒト』 『モノ』 『レキシ』 を未来に残すという理念の元、 ベンチャーとして理想の追求をあきらめ悪く、追及していきたいと思っています。




編集部コメント
伊藤社長の熱い想いから生まれた同社。時流をよんだサービス展開で、新しい領域にも進出し、堅実な成長を遂げています。
代表の想いに呼応する仲間が集まり、”成長できる環境”と”一生働ける環境”の二つの環境を共存させることにも成功しており、一枚岩の素晴らしい社風・風土がINEには根付いています。成長著しい同社の今後がとても楽しみです。
編集部コメント2


※本サイトへの掲載は、法人向けに提供している会員サービスの一つです。なお、掲載情報については取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン(株))は何ら保証しないことをご了承ください。自己の責任において就職、転職、投資、業務提携、受発注などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。