マーケティングを武器に、世界を変える急成長ベンチャー企業

バリュークリエーション株式会社

代表取締役 新谷 晃人

バリュークリエーション株式会社

1982年 東京都生まれ
2005年 大学卒業
2005年 ベンチャー企業に就職
2008年 バリュークリエーション株式会社 設立

ビジョン 従業員満足度と顧客満足度を高めて、日本と世界をより良くする会社を創る
目標 笑い(笑顔)を大事に、地道に、粛々と成長を積み重ねてゆける会社になる。
事業内容 ・自ら実践し、成功したマーケティングサービスを提供
・専門性の高いメディア事業
・化粧品事業
所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階
資本金 3,400万円
株式公開 検討中
採用計画 ・2018年度新卒6名〜8名 ・中途採用5名〜7名採用
募集職種 ・マーケティングディビジョン
・ストラテジーディビジョン
・トレーディングデスク
・デザイナー
企業URL http://value-creation.jp/
自社のウリ 自社メディア、自社アプリを展開し、まずは自社でやってみて、成功したマーケティング事例を、お客様に展開しています。マーケティングの専門家です。



笑い(笑顔)を大事に、小さな積み重ねが、結果や成果が出る

バリュークリエーション株式会社
代表取締役 新谷 晃人


―御社の事業内容を教えてください。


新谷:『一気通貫』 通常、webマーケティングを行う場合には、「webサイト構築は制作会社に」「広告は広告会社に」依頼するケースが多いと思います。しかし、これでは一貫したマーケティングストーリーは描くことができないばかりか、本来のマーケティングを発揮できていません。 バリュークリエーションは「自社メディア」を展開し、SEO対策、コンテンツマーケティング、リスティング広告、ソーシャル広告運用など、リスクを自社で持ち、マーケティングを行えるため、結果・成果も段違いです。


―経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。


新谷:3つあります。

考動…考えているだけでは、何も残せません。行動に移さなければ。考えながら、行動に移すことによって、結果が見えてくると思っています。常に考動できる会社になりたいと思います。

人財…人は、財産です。人がなくして、地球は存在しないですし、この世に何も生まれていないです。目の前に見えるすべての物が人によって作られました。バリュークリエーション株式会社も同じです。

笑顔…笑いに勝るものなし。どんな時も、笑い(笑顔)があれば、乗り切ることができます。笑顔がとても大事です。世の中の人が笑顔になれる日本一の会社になる!という私の夢を実現するために、日々精進、そして邁進して行きたいと考えています。


―御社の成長の秘訣は何でしょうか。


新谷:私たちが成長し続けることが出来る要因は、「嘘をつかない」「小さな約束でも大切にする」「仲間を信じて挑戦をする」本当に基本的なことを守り抜くこと、それに尽きると思います。

私は、マーケティングが世界を変える、そう強く思っています。だからこそ、小さなことでもコツコツと地道に、全力で挑んでいます。


―今後のビジョンをお願いいたします。


新谷:今まで培ったマーケティング支援を武器に、専門性の高い自社サービス、自社メディアを多展開していきます。





※本サイトへの掲載は、法人向けに提供している会員サービスの一つです。なお、掲載情報については取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン(株))は何ら保証しないことをご了承ください。自己の責任において就職、転職、投資、業務提携、受発注などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。