世界中の人々がほしいサービスを届ける

東晶貿易株式会社

代表取締役 大泉 弘晶

東晶貿易株式会社

1982年生まれ
2007年 東晶貿易株式会社を設立
2008年 中国へのオフショア開発事業を開始
2009年 自社ツールを活かしたWEBマーケティング事業を開始
2011年 日本マーケットに向けたメディアサービスを開始

ビジョン 新世代のインターネットサービスの創出
目標 プラットフォームを次々と生み出す
事業内容 ・メディア運営事業(教育業界でトップシェアを誇るサイトあり)
・広告代理事業(Yahooリスティング星獲得)
所在地 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー43F
資本金 2000万円
株式公開 検討中
採用計画 2018年度新卒10名採用予定
募集職種 ・WEBライター
・WEBディレクター
・WEBプランナー
・プロジェクトマネージャー
企業URL https://www.tosho-trading.co.jp/
自社のウリ 当社の絶対的な強みは優秀なエンジニアを大量に抱えている技術力です。インターネットにおける集客は業界でも最高クラスであり、確実性の高い収益を作ることができます。

東晶貿易株式会社
2017内定式です
東晶貿易株式会社
イベントだって全力です
東晶貿易株式会社
学生インターンも活躍中



世界中の人々がほしいサービスを届ける

東晶貿易株式会社
代表取締役 大泉 弘晶


―御社の事業内容を教えてください。


大泉:インターネットユーザーとネットで商品やサービスを提供したい会社側を繋ぐメディア運営が当社の主な事業となります。具体的には、教育業界でトップシェアを誇るサイトを運営しております。他にも、医療・エンターテイメント・金融・生活に関わる多くのメディアを運営しております。また、Yahooリスティングで星を獲得しているなど、広告代理事業にも長けております。インターネットという軸はぶらさずに様々なジャンルに挑戦していきたいと思います。


―起業の経緯を教えて下さい。


大泉:幼少期から現在まで、日本と中国を何度も何度も往復することで、それぞれの国の良さや悪さを強く感じ、日本と中国の両国をもっと便利にしたい、日中関係の架け橋になりたいと決意し、東晶貿易株式会社を興しました。
中国では優秀な中国人エンジニアを束ね、日本ではコネクションやノウハウを武器に、オフショアで事業を展開しております。
現在、当社が掲げる経営理念は「世界中の人々がほしいサービスを届ける」となっております。


―御社の強みを教えて下さい。


大泉:現在、当社では、新卒採用と研修にとても力を入れております。バラバラに導入されていた評価制度・教育制度を見直し、一元化することで効率よく機能させることに成功しました。おかげさまで、入社一年目の新人が、部署の中心となって、立派に活躍できる環境となっております。経営層が思い描く理念や目標がしっかりと会社全体にまで浸透され、個々人においても、極めて高いビジネススタンスを持ち合わせた戦う集団であることも強みとなります。


―今後のビジョンをお願いいたします。


大泉:3年以内に人数と売り上げ規模を現在から倍増させます。
収益性をより高くしていくことは勿論ですが、誰もが知るような有名かつ、便利なウェブサイトを完成させていきます。名実ともに一流企業に加わることで、日本と中国を中心に影響力を持つことで、様々なチャレンジができる環境を作り、私たちが大切にしている企業理念である「世界中の人々がほしいサービスを届ける」ことができる影響力のある企業になれるよう、全力で頑張りたいと思います。





※本サイトへの掲載は、法人向けに提供している会員サービスの一つです。なお、掲載情報については取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン(株))は何ら保証しないことをご了承ください。自己の責任において就職、転職、投資、業務提携、受発注などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。