ダイレクトマーケティングで圧倒的な新しい価値と幸せを世界に提供する企業

株式会社ワンスター

代表取締役 千葉 裕介

株式会社ワンスター

1984年 長野県生まれ
2006年 株式会社ファインドスターに入社
2008年 株式会社ワンスターの創業メンバーとして事業開始
2013年 株式会社ワンスター 代表取締役に就任

ビジョン 無数の新しい価値で、多数の世界一を
目標 インターネットを活用したダイレクトマーケティング支援事業で世界NO.1
事業内容 インターネットを活用したダイレクトマーケティング支援企業として
・国内インターネット広告代理事業
・海外インターネット広告代理事業
・東南アジア進出支援事業
所在地 東京都千代田区三崎町1-4-17 東洋ビル11F
資本金 1,000万円
株式公開 上場予定なし
採用計画 2018年度 新卒約15名、中途約15名採用予定
新卒・中途・経験問わず、価値観・ビジョンに共感してくれる仲間を随時募集しています!
募集職種 ・セールスコンサルタント
・クリエイティブディレクター
・メディアコンサルタント
・システムコンサルタント
企業URL https://one-star.jp/
自社のウリ ■同じ価値観に共感した仲間と高い目標に向かい苦楽を共にできる風土
■年次・性別関係なく活躍できる風土
■徹底した顧客貢献ができるビジネスモデル
■成長市場で高いスキルを身に着け、活躍できること

株式会社ワンスター
半期に一度の総会は
感動と涙あり!
株式会社ワンスター
コンサルとディレクターが
チームとなって動きます!
株式会社ワンスター
コミュニケーション飲みや
部活動も行っています♪



世界中の人に幸せを届ける企業になる

株式会社ワンスター
代表取締役 千葉 裕介


―御社の事業内容を教えてください。


千葉:当社は、インターネットを活用したダイレクトマーケティング支援事業をしています。
現在は、クライアント様の業界を成長市場である「単品リピート通販業界」に特化し、クライアント様の売上拡大に必要なサービスをワンストップで提供しています。
業界NO.1企業として、通販スタートアップ企業から大手企業まで広くサービスを提供していますが、より顧客貢献していくために、国内でのサービス力を高めることはもちろん、海外展開のサービスにもチャレンジし、さらなる成長を目指しています。


―御社の強みを教えて下さい。


千葉:広く浅くご提案するのではなく、クライアント様の事業に深く入り込みご提案できるということが当社の強みです。
たとえば、インターネット広告の提案をメインとしながらも、それだけではなく、事業計画の策定や、CRMプログラムの設計運用、システム改善など、クライアント様の課題にあわせたサービスを提供しております。
今は、クライアント様の課題にあわせたご提案ができておりますが、ひとつの課題を解決すると、また新しい課題が生まれます。クライアント様の課題を解決し貢献し続けられるよう、新しいサービスをこれからも生み出していきたいと思います。


―経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えてください。


千葉:当社理念にも掲げていますが、信頼ということを一番大切に事業を行っております。
仕事においては、信頼されているからこそお取引が始まり、信頼され続けるからこそお取引が継続します。仕事以外の関係も同じだと思います。
ビジネスは一人では成り立ちません。多くの方から信頼されているからこそ、多くの方からご協力いただけ、そして、事業を大きくし、さらに多くの人を幸せにできるのだと思います。
今以上に多くの人を幸せにできる会社になれるよう、会社としてもそうですが、まずは、私自身が常に信頼してもらえるよう努力していきたいと思っています。


―今後のビジョンをお願いいたします。


千葉:当社は「無数の新しい価値で、多数の世界一を」というビジョン掲げています。
新しい価値を創出し、社会・顧客の課題を解決し続けたい。
そして、世界一のサービスをたくさん生み出し、世界中の人々を幸せにできる企業になりたい。
その思いで事業を行っています。
そのために、まずは、今の事業を圧倒的NO.1にすることを目標に、新しいチャレンジを続けていきます。
そして、最終的には、様々な業界で「世界一のサービス」を創り出し、世界中の人々を幸せにできる企業になりたいと思います。





※本サイトへの掲載は、法人向けに提供している会員サービスの一つです。なお、掲載情報については取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン(株))は何ら保証しないことをご了承ください。自己の責任において就職、転職、投資、業務提携、受発注などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。