〜Profitable Marketing〜
利益に繋げるマーケティング
利益に繋げるマーケティング
[PR]
ビジョン | ナハトのMISSION「楽しく誇れるコミュニティ」をメンバーとともに創り上げる |
---|---|
目標 | 楽しく誇れるコミュニティ |
事業内容 |
広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業 etc) 広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善 etc) プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用 etc) Webメディア制作事業 (オウンドメディア制作運用・システム開発 etc) D2C事業(商品開発、D2Cコンサルタント etc) |
所在地 | 東京都渋谷区道玄坂 1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
資本金 | 1,000万円 |
株式公開 | 上場予定なし |
採用計画 | 2040年までにメンバー数3,000名 |
企業URL | https://nahato.co.jp/ |
自社のウリ |
■株価のためではなく「コミュニティの繁栄」のために仲間、成長、勝利を実現 ■どんな事業でも作れて伸ばせる会社で「ずっと活躍できる」コミュニティ ■利益に繋げるマーケティングをクライアントへ提供し続けている |
フォトギャラリー
─ 御社の事業内容を教えて下さい。
ナハトはインフルエンサーマーケティングやSNS広告を中心とした支援会社と、広告領域以外で運営する事業会社という二つの側面を持った「SNSマーケティングカンパニー」です。ブランドプロミス「〜Profitable Marketing〜 利益に繋げるマーケティング」を掲げ、本質的なマーケティングをクライアントに提案しています。
また、「楽しく誇れるコミュニティ」という企業Missionを働くメンバーに向けて掲げています。非上場で自由な組織風土の中、株価のためではなく「コミュニティの繁栄」のために、仲間、成長、勝利といった実現を目指しているといった会社です。
また、「楽しく誇れるコミュニティ」という企業Missionを働くメンバーに向けて掲げています。非上場で自由な組織風土の中、株価のためではなく「コミュニティの繁栄」のために、仲間、成長、勝利といった実現を目指しているといった会社です。
─ 御社の成長の秘訣は何でしょうか。
能力と熱意のある仲間に恵まれたことが一番の要因だなと思います。
8割以上のメンバーが広告業界未経験で入社しているのですが、どうやったらチームでの成果を最大に出来るかを主体的に考えてくれる仲間が多いので、まだ創業したての若い会社ですが、ありがたいことにどんどん事業を拡大させていくことができました。
現在では渋谷マークシティビルに約480坪のオフィスを構えて、300人以上のスタッフと一緒に働いています。
8割以上のメンバーが広告業界未経験で入社しているのですが、どうやったらチームでの成果を最大に出来るかを主体的に考えてくれる仲間が多いので、まだ創業したての若い会社ですが、ありがたいことにどんどん事業を拡大させていくことができました。
現在では渋谷マークシティビルに約480坪のオフィスを構えて、300人以上のスタッフと一緒に働いています。
─ 御社の強みを教えて下さい。
ある調査では、SNSを月1回以上利用する人の数は、2027年に1億1,300万人になるといった結果が出ており、ナハトは成長するSNS市場の中でマーケティング支援の事業を行っています。
そういった成長市場の中でSNSマーケティングを展開する会社として、ナハトは広告支援業におけるクライアントへの約束「〜Profitable Marketing〜 利益に繋げるマーケティング」というブランドプロミスを掲げ、自社での施策実行や成果報酬型での案件受注を主な取り組みに、“本質的な利益に繋げるマーケティング”を提供しています。
こういった「成長市場の中で、競合には真似できないマーケティングの実行」によってクライアントを勝たせ続けられていることがナハトの強みです。
そういった成長市場の中でSNSマーケティングを展開する会社として、ナハトは広告支援業におけるクライアントへの約束「〜Profitable Marketing〜 利益に繋げるマーケティング」というブランドプロミスを掲げ、自社での施策実行や成果報酬型での案件受注を主な取り組みに、“本質的な利益に繋げるマーケティング”を提供しています。
こういった「成長市場の中で、競合には真似できないマーケティングの実行」によってクライアントを勝たせ続けられていることがナハトの強みです。
─ 今後のビジョンをお願いいたします。
現代は「VUCA」と呼ばれる時代に直面しており、社会が目まぐるしく変化しているため、企業には既存の価値観やビジネスモデルを柔軟に変化させる能力が求められています。このことから、個人においても単一の職種経験だけでなく、様々なスキルや経験を持つ人財の市場価値が今後ますます高まることが想定されます。
引き続き、どんな状況でも高い市場価値を発揮できる人財となれるよう、働くメンバーにとってナハトが、成長と活躍をし続けられる場所であることを目指していきます。マーケティング支援による「伸ばせる」と、自社のプロダクト開発・運営による「作れる」といったナハトの事業に携わり得られる経験を通じて個人の市場価値を高め、「様々なステークホルダーへ価値を与える人財」の創出をこれからも図っていきます。
引き続き、どんな状況でも高い市場価値を発揮できる人財となれるよう、働くメンバーにとってナハトが、成長と活躍をし続けられる場所であることを目指していきます。マーケティング支援による「伸ばせる」と、自社のプロダクト開発・運営による「作れる」といったナハトの事業に携わり得られる経験を通じて個人の市場価値を高め、「様々なステークホルダーへ価値を与える人財」の創出をこれからも図っていきます。