【最先端チャットシステムで集客効率を大幅に改善】急成長WEB広告代理店
[PR]
ビジョン | 関わっている全ての人を幸せにするプロのマーケター集団であり続ける |
---|---|
目標 | 2033年度年商300億、売上総利益90億を目指します。その後も大きく成長して参ります。 |
事業内容 |
・伴走型デジタルマーケティング ・AdOps Optimizers(チャットシステム開発) ・ASP ・WEBマーケコンサルティング |
所在地 | 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル20階 |
資本金 | 1,000万円 |
株式公開 | 検討中 |
採用計画 |
2024年 中途10名 2025年 中途10名、新卒5名 2026年 中途10名、新卒5名 |
募集職種 |
・広告運用職 ・クリエイティヴディレクター職 ・営業職 ・エンジニア職 |
企業URL | https://adops.co.jp/ |
自社のウリ |
■クライアントに合わせて最先端のチャットシステムLPを構築し、CVRを大幅に改善する。 ■建築、不動産、注文住宅、美容、金融、太陽光など幅広い業種の集客実績がある。 ■少数精鋭の広告運用者が成果にコミット。 ■成果報酬型で集客支援を行い、クライアントにリスクフリーで導入を行う。 |
フォトギャラリー
プロのマーケターとして適切な情報サービスを適切な人に供給し続ける。
株式会社AdOps
代表取締役
曽宮 燎汰
─ 御社の事業内容を教えて下さい。
弊社の事業はWEB広告代理事業、AdOpsOptimizers事業、ASP事業、WEB広告コンサルティング事業となります。
弊社の独自性は最先端のチャットボット型システムの開発にあります。
これまで500,000以上の集客実績の中で得たマーケテイングノウハウを用いて、集客効率を大幅に上げるシステムの開発および改善を行います。
取引先としましては、不動産、建築、工務店、美容、自動車、金融、太陽光など幅広い領域でのお取引がございます。
弊社の独自性は最先端のチャットボット型システムの開発にあります。
これまで500,000以上の集客実績の中で得たマーケテイングノウハウを用いて、集客効率を大幅に上げるシステムの開発および改善を行います。
取引先としましては、不動産、建築、工務店、美容、自動車、金融、太陽光など幅広い領域でのお取引がございます。
─ 起業の経緯を教えて下さい。
神戸大学を卒業した後、新卒で東京のベンチャー企業に入社いたしました。
入社した会社では日本全国30店舗程あった美容室の経営を任せていただき、その際に美容師採用のためにWEB広告に触れたことがこの業界に入ったきっかけでした。
その際に感じたWEB広告の魅力は
①質の高い仮説を立案し、適切なスピードで実行することで思い描いた通りに数値を改善できること
②数値にリアルタイム性があるため、PDCAのサイクルが早いこと
③影響を与えられるユーザー数が非常に多いこと
でした。
また、私は「信頼できる仲間と一緒に大きな目標を立てて達成していくことに幸せを感じる」ため、会社を設立いたしました。
入社した会社では日本全国30店舗程あった美容室の経営を任せていただき、その際に美容師採用のためにWEB広告に触れたことがこの業界に入ったきっかけでした。
その際に感じたWEB広告の魅力は
①質の高い仮説を立案し、適切なスピードで実行することで思い描いた通りに数値を改善できること
②数値にリアルタイム性があるため、PDCAのサイクルが早いこと
③影響を与えられるユーザー数が非常に多いこと
でした。
また、私は「信頼できる仲間と一緒に大きな目標を立てて達成していくことに幸せを感じる」ため、会社を設立いたしました。
─ 御社の成長の秘訣は何でしょうか。
クライアントに対して真摯に向き合ってきたからだと確信しております。
クライアントの役に立てるように弊社には何ができるかを突き詰めて考えてきました。
その中で弊社はプロの広告運用者集団として成果を出し続けることを最重要視しております。
成果を出すためならCR、記事、クライアントLP、CRMなどどの領域にも入り込みます。
そうする中で、クライアントの売上を上げ、業界No,1になっていただき、同じ喜びを味わいたいと考えています。
クライアントの役に立てるように弊社には何ができるかを突き詰めて考えてきました。
その中で弊社はプロの広告運用者集団として成果を出し続けることを最重要視しております。
成果を出すためならCR、記事、クライアントLP、CRMなどどの領域にも入り込みます。
そうする中で、クライアントの売上を上げ、業界No,1になっていただき、同じ喜びを味わいたいと考えています。
─ 今後のビジョンをお願いいたします。
AdOpsは「関わっている全ての人を幸せにするプロの広告運用者集団であり続ける。」をミッションとして掲げております。
そのためにクライアントの期待を超える結果を出し続けていかなければならないと考えております。
クライアントへの貢献度合いが弊社の売上となります。
そのため、数値目標として、2025年度に年商50億を目指します。
また、今後の展望としてライフスタイル領域の事業創造と集客支援の両軸でビジネス展開しようと考えております。
そうする中で人の生活の最適化を行ってまいります。
そのためにクライアントの期待を超える結果を出し続けていかなければならないと考えております。
クライアントへの貢献度合いが弊社の売上となります。
そのため、数値目標として、2025年度に年商50億を目指します。
また、今後の展望としてライフスタイル領域の事業創造と集客支援の両軸でビジネス展開しようと考えております。
そうする中で人の生活の最適化を行ってまいります。