プロのマーケターとして適切な情報サービスを適切な人に供給し続ける。
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ビジョン | クライアントに本質的な価値を提供し、社会をよりよくしていく。 |
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目標 | 関わっている全ての人を幸せにするプロの広告運用者集団であり続ける。 |
事業内容 |
・WEB広告代理事業 ・ASP事業 ・LP制作事業 |
所在地 | 東京都渋谷区笹塚2丁目19番3号 笹塚明和ビル9階 |
資本金 | 1,000万円 |
株式公開 | 検討中 |
採用計画 |
2023年度 中途3名採用 2024年度 中途3名、新卒2名採用 2025年度 中途5名、新卒3名採用 |
募集職種 |
・広告運用職 ・クリエイティヴ職 ・営業職 ・エンジニア職 |
企業URL | https://adops.co.jp/ |
自社のウリ |
■LPのUI/UX改善をスピード感をもって行い、他社と大きく差別化した価値を提供する ■リードジェネレーション領域にて幅広い実績を保有 ■IQ120以上の少数精鋭の広告運用者が成果にコミット ■成果を出すことに自信があるからこその成果報酬型 |
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尊敬しあえる仲間と大きな目標を達成したい
株式会社AdOps
代表取締役
曽宮 燎汰
─ 御社の事業内容を教えて下さい。
弊社の主な事業はWEB広告代理事業とASP事業になります。
クライアントの集客支援を基本的に成果報酬型で行っております。
弊社の強みは、LP制作を行いUI/UX改善によりCVRを上げることとリードジェネレーション領域での実績になります。
CVRを向上させるためにユーザーのインサイト分析を行い、平均週に一つのペースでテストを繰り返しております。
また、不動産、建築、工務店、自動車、金融、太陽光など幅広い領域で実績があります。
クライアントの集客支援を基本的に成果報酬型で行っております。
弊社の強みは、LP制作を行いUI/UX改善によりCVRを上げることとリードジェネレーション領域での実績になります。
CVRを向上させるためにユーザーのインサイト分析を行い、平均週に一つのペースでテストを繰り返しております。
また、不動産、建築、工務店、自動車、金融、太陽光など幅広い領域で実績があります。
─ 起業の経緯を教えて下さい。
新卒で入った会社を辞めてフリーランスとして独立したタイミングでタイにいきました。
人間関係を遮断して、死ぬほど働くと決めたからです。
7時から23時まで働く毎日でした。
そうこうしているうちに業績も伸びましたが、嘘でも幸せと言える状態ではありませんでした。
仕事は楽しいけど何か足りない、、、そんな気持ちです。
そこで考え抜いて気付いたのが
「大好きな仲間と一緒に大きな目標を立てて達成していくことで幸せを感じるんだ」ということでした。
すぐ日本に帰って組織化していき、今のAdOpsがあります。
人間関係を遮断して、死ぬほど働くと決めたからです。
7時から23時まで働く毎日でした。
そうこうしているうちに業績も伸びましたが、嘘でも幸せと言える状態ではありませんでした。
仕事は楽しいけど何か足りない、、、そんな気持ちです。
そこで考え抜いて気付いたのが
「大好きな仲間と一緒に大きな目標を立てて達成していくことで幸せを感じるんだ」ということでした。
すぐ日本に帰って組織化していき、今のAdOpsがあります。
─ 御社の成長の秘訣は何でしょうか。
クライアントに真摯に向き合ってきたからだと確信しています。
成果報酬型で行う以上、一緒に結果にコミットする対等な関係を求めます。
弊社側の問題があった場合は素直に謝罪し次は絶対に間違えないように改善する、クライアントに問題がある場合はごまかさず指摘する。
そういった中で信頼し合える関係を築き、関わったクライアントに勝たせたい。
そして、同じ喜びを味わいたいです。
成果報酬型で行う以上、一緒に結果にコミットする対等な関係を求めます。
弊社側の問題があった場合は素直に謝罪し次は絶対に間違えないように改善する、クライアントに問題がある場合はごまかさず指摘する。
そういった中で信頼し合える関係を築き、関わったクライアントに勝たせたい。
そして、同じ喜びを味わいたいです。
─ 今後のビジョンをお願いいたします。
「AdOpsは関わっている全ての人を幸せにするプロの広告運用者集団であり続ける。」ということをミッションとして掲げています。
そのためにクライアントの期待を超えるような結果を出し、弊社に関わっている企業へ貢献していきたいと考えています。
クライアントへの貢献度合いが弊社の売り上げです。
そのため、業績目標として、年商50億円を目指します。
また今後の展望としては、広告代理事業だけでなく総合マーケティングコンサルティングを行っていきたいと考えています。
広告予算の策定から関わり、LPOやSEO、インフルエンサー施策など多岐にわたってクライアントを支援していきたいと考えております。
そのためにクライアントの期待を超えるような結果を出し、弊社に関わっている企業へ貢献していきたいと考えています。
クライアントへの貢献度合いが弊社の売り上げです。
そのため、業績目標として、年商50億円を目指します。
また今後の展望としては、広告代理事業だけでなく総合マーケティングコンサルティングを行っていきたいと考えています。
広告予算の策定から関わり、LPOやSEO、インフルエンサー施策など多岐にわたってクライアントを支援していきたいと考えております。