声で世界を変える!
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ビジョン 世界一、「ありがとう」が集まる企業へ
目標 クライアント様とお客様との関係をサポートし顧客価値の最大化を目指します。
事業内容 ・CRM事業
・アウトバウンド事業
・インバウンド事業
・人材派遣業(許可番号:派27-301693)
・有料職業紹介事業(許可番号:27-ユ-303091)
・生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務<取扱保険会社>
・アフラック
所在地 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
資本金 9,000万円
採用計画 ・新卒200名採用予定
・中途100名採用予定
募集職種 ・スーパーバイザー/マネージャー
・コールセンター運営
・コミュニケーター
・人材派遣事業
・訪問営業/内勤営業
・総合職/事務職
企業URL https://www.crtm.co.jp/
自社のウリ ■平均年齢28歳。'超'成長志向の「お客様のために世界一がんばる企業」
■社員の定着率95%
■リフレッシュ休暇など福利厚生も充実
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世界一、「ありがとう」が集まる企業へ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 代表取締役 植原 大祐
─ 御社の事業内容を教えてください。
植原:
コールセンター事業
客先にオペレーターを常駐させるオンサイト事業
フィールドセールスと呼ばれるオンサイトでの訪問販売
BPO業務
─ 御社の成長の秘訣は何でしょうか。
植原:質の高い人材を確保し、働きやすい環境を整えていることです。
正社員もアルバイトも完全シフト制で、給与も完全成果報酬型をとっています。こうした環境が、優秀な主婦やシニア層の採用を可能にしています。
入社後も研修を受け、適正を判断されたうえで配属されます。その後も品質管理部門による定期的な通話内容の確認があり、基準に満たない場合はロールプレイングを行うなど、長期的な視点でオペレーターの能力向上に努めています。
─ 御社の強みを教えて下さい。
植原:常時1500名以上が稼動する主力コールセンターは関西最大級を誇り、質の高いオペレーターをそろえています。顧客と長期的かつ丁寧にコミュニケーションを図り関係を構築することを目指しておりますので、オペレーター自身が商品やサービスを深く理解できます。
また稼動は24時間365日体制で、深夜や総長にも対応可能です。さらに派生業務の一括受託や顧客の特徴、ニーズなどのリアルなデータベースの構築もしております。
─ 今後のビジョンをお願いいたします。
植原:弊社の強みは『人』です。モノを売る力や人を介して商品を届けたいという思いを胸に、最新テクノロジーと連携して、さらなるクライアントの業務効率化や売り上げ改革に貢献していきたいと思っております。