最高峰のマーケティングDX支援で企業成長にコミットするプロフェッショナル集団
[PR]
ビジョン | "楽しいの"その先へ |
---|---|
目標 | 日本のスタートアップ業界を盛り上げ、その後上場を目指しています。 |
事業内容 |
・事業コンサルティング ・ブランディング支援 ・Web広告運用代行 ・SEO対策 |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3F |
資本金 | 1,000万円 |
財務情報 |
2019年4月期実績 8億8,000万円 2020年4月期実績 7億4,000万円 2021年4月期実績 12億円 |
株式公開 | 5年以内に上場予定 |
採用計画 | 2022年度:中途20名採用予定 |
募集職種 |
・Webマーケティングコンサルタント ・セールス ・SEOコンサルタント ・クリエイティブディレクター ・オペレーション ・採用担当 |
企業URL | https://lifunext.com/ |
自社のウリ |
■スタートアップ企業に向けて、マーケティング領域の戦略設計から実行までを一貫して支援することが可能 ■制度を含め、真に顧客の成長を支援することが可能な組織形成 |
フォトギャラリー
世の中にもっと"FUN"を溢れさせたい
株式会社Lifunext
代表取締役
田村 一将
─ 御社の事業内容を教えて下さい。
Web広告を主軸としたデジタルマーケティング全体の支援を行っております。
Web広告領域においては、パフォーマンス改善率90%を超える圧倒的な成果と企業の課題に踏み込んだコンサルティングが強みとなります。
また、昨今話題になっているマーケティングDX支援についても企業のデータ活用という側面で幅広く支援をさせて頂いております。
単なる広告運用に縛られない組織を目指しており、データ分析を軸としたコンサルティングを行いつつ、顧客に沿った目線で様々なソリューションを提供ができるような組織を構築してます。
Web広告領域においては、パフォーマンス改善率90%を超える圧倒的な成果と企業の課題に踏み込んだコンサルティングが強みとなります。
また、昨今話題になっているマーケティングDX支援についても企業のデータ活用という側面で幅広く支援をさせて頂いております。
単なる広告運用に縛られない組織を目指しており、データ分析を軸としたコンサルティングを行いつつ、顧客に沿った目線で様々なソリューションを提供ができるような組織を構築してます。
─ 起業の経緯を教えて下さい。
学生時代からぼんやりと起業をしたい、社長になりたいという思いはありました。ただ、目先の業務に忙殺されておりなかなか行動にすることができず、時間だけが経っていきました。
転職を機に自分を見つめなおす機会があり、そのタイミングであまり行きたいと思う会社がなかったため、自分で会社を作ろうという決意をしました。
失敗をするなら若いうちが良いだろうと思い起業に至りましたが、当時と今とでは会社をやることの想いはまったくことなっており、今では会社という形を通して、世の中に価値のあるモノを届けたい、圧倒的なサービスを世の中に広めていきたいという想いで事業を行っております。
転職を機に自分を見つめなおす機会があり、そのタイミングであまり行きたいと思う会社がなかったため、自分で会社を作ろうという決意をしました。
失敗をするなら若いうちが良いだろうと思い起業に至りましたが、当時と今とでは会社をやることの想いはまったくことなっており、今では会社という形を通して、世の中に価値のあるモノを届けたい、圧倒的なサービスを世の中に広めていきたいという想いで事業を行っております。
─ 経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
常識にとらわれない事は常に心掛けていることです。
僕らのいるインターネット業界は、とてつもなく早い流れてトレンドが変わります。5年前あったサービスがいつの間にか消え、つい最近でてきたサービスがいつのまにか生活のインフラになっていることはよくあることです。
だからこそ、これまでの常識にとらわれず、常に新しい情報のキャッチアップと挑戦を繰り返していく事が大事だと思っています。
変化を楽しむ事、それが成長に必要な要素だと思います。
僕らのいるインターネット業界は、とてつもなく早い流れてトレンドが変わります。5年前あったサービスがいつの間にか消え、つい最近でてきたサービスがいつのまにか生活のインフラになっていることはよくあることです。
だからこそ、これまでの常識にとらわれず、常に新しい情報のキャッチアップと挑戦を繰り返していく事が大事だと思っています。
変化を楽しむ事、それが成長に必要な要素だと思います。
─ 今後のビジョンをお願いいたします。
圧倒的なパフォーマンスで顧客のビジネスグロースを支援していくことがまず目先としてやらなければいけないことです。
僕らが掲げているミッションである"楽しいのその先へ"を実現すべく、様々な事業ドメインで世の中をもっと楽しさの溢れる世界にしていきたいと考えます。
僕らが掲げているミッションである"楽しいのその先へ"を実現すべく、様々な事業ドメインで世の中をもっと楽しさの溢れる世界にしていきたいと考えます。