人に寄りそう新たな価値を提供するパフォーマンスマーケティングのプロ集団
[PR]
ビジョン | 「ファンづくり」をポリシーに人に寄りそう新たな価値を提供する |
---|---|
目標 | 世界で戦えるパフォーマンスマーケティング企業 |
事業内容 |
・アフィリエイト広告事業 ・マーケティング活動におけるコンサルティング及び、情報提供サービス ・広告代理業 ・インターネット等を利用した通信販売業及び、情報提供の仲介 |
所在地 | 東京都品川区西五反田1丁目5-1 A-PLACE五反田駅前8F |
資本金 | 5,000万円 |
株式公開 | 上場予定なし |
採用計画 |
・2024年度 新卒 / 中途 10名採用予定 ・2025年度 新卒 / 中途 10名採用予定 |
募集職種 |
・コンサルティングセールス ・Webエンジニア ・AWSエンジニア ・コーポレートメンバー |
企業URL | https://www.lombard.co.jp/ |
自社のウリ |
■課題解決力やマーケティング力など自身の市場価値を高めやすい環境 ■風通しがよく年齢や社歴に関係なく裁量持って活躍できる風土 ■多種多様な業種(金融、EC、通信、アプリなど)のマーケティング知識の習得 |
フォトギャラリー
人に寄りそう新たな価値提供でパフォーマンスマーケティングNo1企業へ
株式会社ロンバード
代表取締役
平野 隆之
─ 御社の事業内容を教えて下さい。
クライアント(広告主)とメディア(広告掲載先)のニーズや現状課題のヒアリングを行い、アフィリエイト広告を主軸とした広告戦略の立案から効果検証を含めた運用までを行うクローズドASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の提供を行っています。また近年では膨大なマーケティングデータの分析・活用にも力を入れており、機械学習・AIエンジニア向けのオンラインスクールの運営も行っています。
─ 御社の成長の秘訣は何でしょうか。
創業時から仲間になってくれるメンバーにとても恵まれており、当社の企業カルチャーを深く理解して顧客への価値貢献が出来ていると考えています。現在では任せて頂いているアフィリエイトプロモーションの数も累計で7000以上となり、クライアントのマーケティング目標も多様化しています。より一層高い水準の価値提供を行うため、組織改革や業務の見直しを全社を通じて行っています。
─ 今後のビジョンをお願いいたします。
デジタルマーケティングは日進月歩の勢いで進化しています。目まぐるしく変化するマーケットやテクノロジーに対応するべく、当社サービスやシステム、人材面でのバージョンアップを積極的に図り、より顧客に喜んでもらえるサービスを全社一丸となって邁進していきたいです。また、デジタル経済が急拡大する東南アジアを中心に当社の知見を活かして海外展開も視野にいれています。