情熱を注いだデジタルマーケティングを提供する、野心的なチーム
ビジョン 次の時代を定義して、次の幸せを創造する
目標 5年以内のIPO、次世代をリードするサービスを生み出し、すべての人に幸せを提供する
事業内容 ・デジタルマーケティング事業
・WEBメディア事業
・インフルエンサー事業
・その他様々な新規事業を開発中
所在地 東京都新宿区西新宿7-19-21 厳島ビル2F
資本金 900万円
財務情報 2020年1月期実績 13億7,000万円
2021年1月期実績 12億7,000万円
2022年1月期見込 22億円
株式公開 5年以内に上場予定
採用計画 2022年度:中途15名採用予定
2023年度:新卒3名・中途20名採用予定
募集職種 ・デザイナー
・エンジニア
・バックオフィス業務
企業URL http://www.orizo.co.jp
自社のウリ ▼クライアントのビジネス成果の最大化につなげるマーケティング支援
▼Web広告のスペシャリストが多数在籍
▼美容業界に特化したマーケティングノウハウ
▼社内交流の為の食事代負担等の充実した福利厚生
▼全てのメンバーが新規事業のPMになれる環境
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次世代をリードするサービスを生み出し、すべての人に幸せを提供する

株式会社オリゾ 代表取締役 片石 光
─ ①御社の事業内容を教えて下さい。
社員の大半が事業会社マーケティング担当や広告会社、広告代理店出身メンバーのため、ブランディング系広告支援から獲得系Web広告まで、幅広くWeb広告運用に強みをもちます。広告主のため【ありとあらゆる手立てで、ビジネス成果の最大化】をサポートしています。また、広告主の課題やビジネスゴールに沿って、市場調査や戦略立案、クリエイティブ制作等のマーケティング支援までも、ワンストップで提供することが可能です。

その他、Webメディア運営やインフルエンサー事業なども展開中です。
─ 起業の経緯を教えて下さい。
過去、株式会社リクルートが運営している媒体【ホットペッパービューティ】の代理販売を10年前に美容系専門の広告代理店にて実施しておりました。

その際、大手エステ法人を数社担当しているなかで【特定媒体に依存しない集客体制の構築=デジタルマーケティングを活用したクライアント事業成果の最大化】に可能性を感じ、2017年に株式会社オリゾを立ち上げました。
─ 御社の成長の秘訣は何でしょうか。
ただCVを獲得するデジタルマーケティングではなく、クライアントの課題解決や売り上げ最大化につながるCV獲得にコミットしている点が成長している理由と考えます。

クライアントの成長に併せて弊社も成長をさせていただいております。さらに美容業界に特化したメンバーや広告運用のスペシャリストが活躍している点が強みと言えます。
─ 今後のビジョンをお願いいたします。
まず、5年以内のIPOが目標ですが、IPOは通過点と考えております。我々の、その先のビジョンである「次世代をリードするサービスを生み出し、すべての人に幸せを提供する」ために、日々、現状の事業をスケールさせること、さらに新規事業の開発を行っております。

これまで培ってきたデジタルマーケティングノウハウをもとに、次世代をリードする会社になること、お客様、取引先、社員、私たちに関わるすべての人の幸せを創造していきたいです。