データと熱狂で事業成長を最大化する
[PR]
ビジョン | 世界にインパクトのある事業を生み出し続け、人の熱狂を作る。 |
---|---|
目標 | データ×テクノロジーという強みを持ってコングロマリット経営を目指す。 |
事業内容 |
・データの可視化と戦略設計を推進する「データコンサルティング事業」 ・事業グロースに強みを持つ一流メンバーによる実行支援「デジタルマーケティング事業」 |
所在地 | 東京都渋谷区神泉町10-15 |
株式公開 | 検討中 |
採用計画 | 2024年 : 中途5名 |
募集職種 |
・マーケティングコンサルタント ・アカウントプランナー ・運用コンサルタント |
企業URL | https://zerotus.co.jp/ |
自社のウリ |
■データを活用して投資対効果を可視化&最大化するマーケティング活動「ROIマーケティング」を提唱 ■広告運用に留まらず、事業成長に必要な全ての実行支援を担う ■事業グロースに熱狂できるメンバー |
フォトギャラリー
データと熱狂で事業成長を最大化する
株式会社ゼロタス
代表取締役
一戸 悠河
─ 御社の事業内容を教えて下さい。
2つの事業展開をしています。
・データの可視化と戦略設計を推進する「データコンサルティング事業」
・事業グロースに強みを持つ一流メンバーによる実行支援「デジタルマーケティング事業」
IPO前のクライアント様向けにサービス提供を行なっており、広告運用に留まらない形で本質的に事業を伸ばすためのご支援をしております。
具体的にはGA4・MA・CRM(salesforce、hubspot、KARTE等)の開発導入・運用といったデータコンサルティング、CPA効率化、LTV向上のための戦略設計、施策実行支援を行っております。
・データの可視化と戦略設計を推進する「データコンサルティング事業」
・事業グロースに強みを持つ一流メンバーによる実行支援「デジタルマーケティング事業」
IPO前のクライアント様向けにサービス提供を行なっており、広告運用に留まらない形で本質的に事業を伸ばすためのご支援をしております。
具体的にはGA4・MA・CRM(salesforce、hubspot、KARTE等)の開発導入・運用といったデータコンサルティング、CPA効率化、LTV向上のための戦略設計、施策実行支援を行っております。
─ 起業の経緯を教えて下さい。
世の中にポジティブな影響を与える事業を創る事業家になりたいと思い、起業しました。
まだ程遠いですが社員が熱狂をして生き生きと働いている組織こそ良い事業を創ることができると思っているため、「強くて良い組織」を作り、事業を通して日本経済に貢献したいと思っています。
─ 御社の成長の秘訣は何でしょうか。
支援目的を「事業成長」に置いている点です。
その一環としてデータを活用して投資対効果を可視化&最大化するマーケティング活動「ROIマーケティング」を提唱し、推進しています。
単純なCPA効率を求めるマーケティングは価値が低減し、最終的な成果である売上やLTV向上し、ROI最大化がより価値を持つ時代になっていくと考えています。 そんな中、通常の広告代理店が入り込みにくい「データ基盤構築」「Cookieレス対応」「MMMによる評価指標の最適化」等データとテクノロジーを使ったソリューション提供、事業成長に熱狂できる一流メンバーによる実行支援に強みを持っています。
その一環としてデータを活用して投資対効果を可視化&最大化するマーケティング活動「ROIマーケティング」を提唱し、推進しています。
単純なCPA効率を求めるマーケティングは価値が低減し、最終的な成果である売上やLTV向上し、ROI最大化がより価値を持つ時代になっていくと考えています。 そんな中、通常の広告代理店が入り込みにくい「データ基盤構築」「Cookieレス対応」「MMMによる評価指標の最適化」等データとテクノロジーを使ったソリューション提供、事業成長に熱狂できる一流メンバーによる実行支援に強みを持っています。
─ 今後のビジョンをお願いいたします。
組織として一人一人が事業への強い意識を持ち、領域を絞らず欲張りに事業を連続的に創る事業家集団を目指します。
私は熱狂は「機会の数」と「ポジションの大きさ」から生まれると考えています。
その熱狂を作るために私たちができることは事業を成長させ、機会とポジションを作り続けることだけです。
今後はデータとテクノロジー、マーケティングという当社の強みを使って多事業展開をしてコングロマリットな事業体、そして「当たり前なことを徹底的にやり切る」文化を醸成し、より組織密度の高い組織を創っていきます。
私は熱狂は「機会の数」と「ポジションの大きさ」から生まれると考えています。
その熱狂を作るために私たちができることは事業を成長させ、機会とポジションを作り続けることだけです。
今後はデータとテクノロジー、マーケティングという当社の強みを使って多事業展開をしてコングロマリットな事業体、そして「当たり前なことを徹底的にやり切る」文化を醸成し、より組織密度の高い組織を創っていきます。